
--.--.--.--:--


今年もディズニーリゾート 2

2011.08.21.22:53

こんばんわ~

今日は雨でしたね

夏休みもあとわずか…なので、今日はじぞうくんを連れて、あるところへお出かけしてきました

お出かけと言うより見学かな

その模様はまた今度アップしますね



          line08[1]



今日は前回のディズニーリゾートの続きです

前に書いた通り、あまりの暑さと混みように写真を撮る元気がなかったので、あまり写真がないんですよ~



ではでは3日間限定、初めてのモザイクなしで、バーーーンと行ってみよう

3日過ぎたらモザイク掛けますよ

(8月25日、お約束の3日間が過ぎたので、画像修整しました~


IMG_2992_convert_20110821220904.jpg

お昼のパレード、「ジュビレーション」のサイ。

じぞうくんは去年もすごい怖がりようだったんだけど、今年もあまり成長は見られませんでした…





IMG_2994_convert_20110821221826 - コピー

「プーさんのハニーハント」で。

もう~~~なんでそんな顔するかなぁ





IMG_3033_convert_20110821221134 - コピー

ぴーちゃんはおニューのメガネです

ド近眼は私に似ちゃったの…





IMG_3030_convert_20110821221106.jpg

えらそうに運転していますが、今年もやっぱりアクセルに足が届かず

私が踏んでいます。





IMG_3034_convert_20110821221158 - コピー





IMG_3041+-+繧ウ繝斐・_convert_20110821221545 - コピー

最後にミッキーちゃんと

きゃあぁぁーーーっ、わ、私の服、右肩が脱げかかっているやん…はずかしぃーーーっ



来年もまた行けたらいいなぁ。

でも、もうお盆には絶対行かない…










今年も東京ディズニーリゾート 1

2011.08.18.13:53

こんにちわ

毎日暑い日が続きますね

みなさんお盆はどうお過ごしでしたか?

我が家は毎年恒例の(っていつから恒例になったん??)東京ディズニーリゾートに行っておりました

お盆は値段が高いし混んでいるのは分かっていたけど、全員のお休みが合うのがお盆しかとれず…

普段放ったらかしの家族のために、家族サービスと言うことで





去年は数日に分けてたくさんの写真で紹介したので、今年は手短にね

まだ行ったことないけど興味ある…と言う方は、下をクリックして去年の記事を読んでね

        東京ディズニーリゾート 2010



今年は地震の影響で去年より空いてるかな…と思っていたんだけど、去年よりさらに激激混み

最後の日はディズニーシーが入場制限をしていました。

で、混んでいるうえに、地獄のような暑さ

日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、海に行った時と同じくらい焼けて、服や時計の跡がくっきりで痛いくらい…



では、今日はエレクトリカルパレードで、去年と違うデザインに変更されていたフロートだけを紹介しまーす

他のフロートは、去年の記事を見てね





IMG_3007_convert_20110818133424.jpg

「アラジン」のランプの魔人ジーニー。

これは色が変わったり、体の表面に映像が映ったりして技術がすごかった~





IMG_2984_convert_20110818133124.jpg

だいぶ写りが小さいけど

アラジンは今のイラクのお話なので、イスラムのモスクの形のフロート。

アラジンとジャスミン姫が手を振っています。





IMG_2986_convert_20110818133145.jpg

IMG_2987_convert_20110818133240.jpg

「トイストーリー」

カラフルでとってもきれい





IMG_2988_convert_20110818133346.jpg

妖精のフロート。

ディズニーは妖精が出てくるお話が多いですね。

「ピーターパン」「眠りの森の美女」「ピノキオ」などなど…「シンデレラ」は…あ、あれは魔法使いか。





今回はあまり写真を撮れなかったのよね~

なんせ殺人的な暑さで、ひとつアトラクションを楽しんだら「休憩しよか?」みたいな感じで。

写真を撮ろうと立ち止まってカメラを構えたら、人がバンバン当たってくるし…

実際気分が悪くなって、パークのスタッフに介護されている人も見ました。

何んとか無事帰ってきたのは、ありがたいことですね





次回は子供たちや家族の写真を、モザイクなしで公開しようと思っているので、お楽しみにね





ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
