
--.--.--.--:--


最近のいろいろ

2012.02.26.02:42

こんばんわ~~お久しぶりです

暖かくなったり寒かったりですけど、みなさん体調は大丈夫ですか?

「お休みします」の記事にコメントくださった方々、お返事が遅くなって申し訳ありません

先ほどお返事を書きましたので、お手数ですが、ご覧くださいね。

キーコメを下さった方は、ブログを訪問しましてコメントをさせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ

皆さま本当にありがとうございました



ではでは、今日は最近のいろいろをまとめて書きまーす

今年もやってきました「恐怖のバレンタイン」

今までご覧になってた方は分かると思うけど、ぴーちゃんは毎年この時期になると、

「友チョコを作らないと…」

と言いだします。

そして自分では作りません。

今年は簡単に、チョコと生クリームを溶かして混ぜ、型に流して固めるというチョー簡単なチョコにしました

バレンタイン前日は、なんとか自分で頑張りました

DCIM0018_convert_20120226025053.jpg

12人分…

そしてバレンタイン当日、

「あげてない人からもらったから、またお返しを作らないと…」

と言うので、もう12人分作りました



そしてその数日後、今度は、

「卒部する先輩に、ティッシュケースをあげるので、明日までに作らなあかんねん…」

と言いだしました。

これまた今までご覧になっていた方はお分かりだと思いますが、ぴーちゃんのクラブは、大会など結束が必要な時は、手作りのマスコットなどを作ってプレゼントする習慣があります。

誰がこんなことをしようと言いだすのでしょう

DCIM0023_convert_20120226025344.jpg

本人はさっさと寝てしまったので、結局私が作るはめになりました

親が作ったってバレバレやん…



そして、ネイルも新しくしました

DCIM0022_convert_20120226025306.jpg

3本はパステルグリーンに、2本はピンク系のマーブル模様にしてもらい、すっかり春らしくなりました



あと、10年のお付き合いのあるママ友さんと、ランチをしてきました。

お店は、阪急西宮ガーデンズ内にある、山形牛1頭買い焼き肉草庵クリックしてね)です。

一見高そうなお店に見えますが、ランチは意外とリーズナブル

1200円~1800円で行けますよ。

DCIM0033_convert_20120226025411.jpg



とまあ、毎日こんな感じで過ごしています。

あ、もちろん仕事も頑張ってますよ~~



今日じぞうくんがあるものを作るのに挑戦したので、次回はそれを投稿しますね






こんにちわ~

2012.02.08.16:51

こんにちわ、お久しぶりでーす

毎日寒い日が続きますねぇ…

雪深い地域にお住まいの方は本当に大変だろうなと思います。

雪かきでのお怪我にはくれぐれもお気を付け下さいね。



お休みしますと言ってから、「スポンサー広告が出ないように…」と思っていたので、更新しました

うちはみんな元気ですよ

先週じぞうくんが喘息の発作を起こして学校を1日休んだくらいで、あとは全員インフルエンザにもかからず(予防接種してないけど)それぞれ学校や仕事に通っています。



ぴーちゃんは学校部活、お友達とのお付き合いに忙しく、毎日楽しく遊びほうけて過ごしています。

じぞうくんも毎日楽しそうで…あ、そうそう、やっと九九がクリアできました(九の段がだいぶあやしいけど)

私は、毎日仕事や子供のことで忙しく、楽しみと言えば食べることくらいかなぁ…
コラコラ5月の従兄弟(弟)の結婚式に向けてダイエットしなあかんのに

2、3月はいろんな手続きが多かったりと忙しいので、もうしばらくはハンドメイドや更新はできなさそうです



2週間前には従兄弟(兄)が彼女を連れて、私のおばあちゃんに会うために実家に遊びに来たので、大勢集まって会食をしました。

あと、先週土曜日にぴーちゃんの学校の音楽会(コーラス部のみ出演の音楽会…変わってるでしょ)に行ってきました。

高校3年生は、この舞台で引退と言うことで、とても感動する舞台でしたよ

歌った歌の中で、歌詞がとてもいいのがあったので、次回アップしますね。

金曜日にはまたうちの実家の親戚中で、近くのホテルのバイキングレストランで会食をするので楽しみです

我が家の大好物、カニフェアなので楽しみだなあ…



たくさん頂いたコメントですが、お返事をしていないので、ずっと気になっています

近いうちにお返事を書かせていただき、キーコメさまのところへは下さった方のブログにお返事をしにいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お返事を書いたら、こちらでまたお知らせしますね






ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
