FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザーに提出したものの行方は 2011

2011.11.21.23:30

こんばんわ~~



先日…12日にぴーちゃんの学校の文化祭があったと書きましたが、手作りバザーに協力したの行方がどうなったかをご報告しまーす

IMG_3154+-+繧ウ繝斐・_convert_20111023163544



ぴーちゃんの舞台発表が朝早くからあったので、バザー会場に行けたのは、バザーが始まって1時間後くらい。

売れてるかな~~売れてなかったらどうしよう…

胸をドキドキさせながら会場に行くと…私の作品はなかった



それで、売り子の保護者の方に聞いてみたんだ。

そしたら、

「あ、ちょっと待っててくださいね。〇〇さーん」

って向うにいた人を呼んでいた。

呼ばれて出てきた人は、なんと私の作品を買ってくれた人でした

聞けば、うちの子より1つ上の学年のお母様で、しかも去年のバザーの時にも、私の作品を買ってくれた人だったのです

     去年のバザーのお話    クリックしてね



「まぁぁ、作られた方とお会いできるなんて~~」

と、今にも泣かれるんじゃないかと思うくらい、感激してくださいました

いえいえこちらこそ、私のような素人の作品を買ってくださって、光栄です。

しかも、購入してくださった方とお会いできる機会なんてなかなかないですからね。

「握手してください」

とまで言われて、なんだか有名人な気分に。



去年と同様、「感想を下さい」と書いたメモを入れていたので、夜PCのほうにメールをくださいました。

去年は一目で気に入って、お嬢さんのお嫁入り道具として、朝早くにお嬢さんが並んで手に入れたこと。

心のこもったお道具に感動しましたと…

今年も、同じ人が作ったソーイングセットが出ていると情報が流れたので、今度は自分の分が欲しくなったこと。

作った人の人柄が作品に現れています…と (それはどうかな??間違ってるわ

来年は独り占めしないで、会場に並べます…などど書かれていました。



嬉しかったぁぁ

自分の作ったもので、人を感動させたり、癒したりなんて、なかなかないことですから。

いつも書きますが、私のハンドメイド魂は母親ゆずり

母が生きていたら、こういう感動も分かち合えたのになあ…なーーーんて思ったりするのです





関係ない話。

ちょっと前からこころの痛いことが…

頑張ったけど、どうしても受け入れられなかった、消せない事実。

心臓を刺されて、血がぴゅぴゅ~~ってすごい勢いで流れてる感じ。
(怖い表現でごめんねごめんねぇぇ~)

結構重症やったりして(苦笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.22.15:31

それは完全にずずさんファンですねー、その方゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
確かに前回のバザーの時に大変喜ばれた、という記事を拝見したと思いますが、1年後、情報を仕入れて又買ってくれるとは!(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
これは、制作者冥利に尽きますね(○ゝω・)b⌒☆NE!

No title

2011.11.22.23:22

制作者冥利に尽きますね!!

ハンドメイド作品が人の役に立っているなんて!!

私なんかも折り紙を折っていたときは病院の受付に

置いてもらい患者様が楽しそうに選ぶ姿を見るのが好きでしたよ♪

最近は切り絵ばかりなので折り紙作品は残りわずかになりましたが…

脱線しましたが、やっぱり人を感動させる・人の役に立つ

非常にうれしいことですよね♪

これからもいっぱい感動を与えてください!!

また何か大変なことがあったんですね…

ずずさんガンバッ!!

コメントをくださったお二方へ

2011.11.29.01:37

いつもコメントありがとうございます!
まさか購入いただいた方とお会いできるなんて思わなかったので、ビックリで嬉しいです。
幸運ですねぇ、こんな機会がある人は少ないと思うので…
感謝感謝です❤

実はもう来年出す物も決まってるんですよ。
今年よりグレードアップしますので、お楽しみに~~

いろいろご心配をおかけして申し訳ありません。
今回の困ったことは、私や家族に起こったことではないので、ご安心くださいね。
いつもおふた方には、私が楽しい時、嬉しい時、悩んでいる時、悲しんでいる時、温かいお言葉をかけてくださって、本当に感謝しています。

1週間ほど迷走しましたが、落ち着いてきましたので、ぼちぼちアップしていこうかなと思います。
また応援よろしくお願いしますね。

ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。