
--.--.--.--:--


お久しぶりです!

2013.11.15.22:14

みなさま、こんばんわ~

お久しぶりですぅ

約9か月ほど放置しておりました…

過去に自分の作った作品やお料理を確認するために、このブログをたまーに開いていたのですが、まったく更新してなかったにも関わらず、毎日何人かの方の履歴があるのは、とっても嬉しいことでした



この9カ月、とにかく忙しくしていました。

まず仕事が非常に忙しくなったこと(とうとう年金と健康保険料を自分で払わないといけなくなってしまいました)、子供の行事などでバタバタしていたこと、そのほかもろもろ…

そして5月には、自分の身にビックリするような出来事が起こりました

こちらのブログが放置であることは、とっても気になっていました

大好きなハンドメイドをする時間も無く、フェイスブックと違ってこちらは画像の加工や縮小をしないといけないという面倒もあり、遠のいてしまったんですね…



しばらくあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~していましたが、昨日このブログを見直して、私にとってはやはりここが、SNSの原点であるということに気付いたんですねぇ。

フェイスブックはリアルな知り合い…友人、親戚、職場の人たち、ママ友さん…がほとんどなので、かっこつけてなかなか本音が書けない。

でもここでは、逆に普段言えない思ったことが書けちゃったりする。

楽しい時も、しんどい時も、悲しい時も、みなさんの励ましや温かいコメントにどれだけ励まされたか分かりません。

忘れていたことを急に思い出したわけですね。

よーし、ここでスポンサーサイトを消してやろうと。



と、意気込んでみたものの、急にヒマになるわけではありません

まずは空白だった9ヶ月間のことを、数回に分けてアップしていくことからやっていこうと思っています。

でも久しぶりに管理画面を見たら、なんかいろいろ使い方が変わっていて、一から覚えなおし~~みたいな感じ。

なかなかアップ出来るか分からないし、毎日皆さまのところへ訪問できるか分からないし、訪問しても読み逃げになると思いますがどうぞ宜しくお願いします








comment

Secret

No title

2013.11.16.11:43

お帰りなさいi-179
いろいろとお忙しかったのですね。
またこれから楽しいブログ拝見できるのが嬉しいですi-176

ミル姉さま

2013.11.16.13:11

こんにちわ、お久しぶりです!

復帰一番のコメント、とっても嬉しいです。

おそらくハンドメイドは不可能に近く、子供のことなどが主になってしまいますが、またよろしくお願いしますね。

せめて広告が出ないよう、頑張って更新しますね。

私の方もミル姉さまの素敵なお人形のお着物、楽しみにしていますね。

No title

2013.11.18.17:28

 お久しぶりです。
 色々と忙しかったのですね。
 私もブログを気軽に書けるので楽しみにしています。
 画像処理が面倒なので,文字だけですが,更新に10分くらいかな。
 ずずさんの記事を楽しみにしていますね。
 

季節の花々さまへ

2013.11.19.18:01


コメントありがとうございます!

本当にお久しぶりです、いろいろご心配おかけしました。

こちらも友達承認した人だけ見れるようにしたら画像処理をしなくてもいいんですが、それをするのが面倒で(^_^;)

更新頑張りますのでよろしくお願いします!

おっ!

2013.12.01.08:46

復活おめでとうございます
やっぱりブログが更新されていると嬉しいですね( ^.^ )v

N郎♪さまへ

2013.12.06.11:39

ありがとうございます、お久しぶりです!

頑張って更新すると言ったのに、また放置になって申し訳ありません(-_-;)

こんなゆるゆるな感じですが、よろしくお願いしますね。

No title

2013.12.11.18:49

こんばんは、

遅くなりましたが、お帰りなさい。
また楽しみが一つ増えました。

これからの記事更新のんびり楽しみにしています( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

2013.12.19.02:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.12.20.00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリーさんへ

2014.02.16.09:34

こんにちわ、お久しぶりです。

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

お元気ですか?

やっぱり放置してしまいました(^^ゞ

出来たら1ヶ月に1回でも更新したいと思っていますので、よろしくお付き合いくださいね。
ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
