
--.--.--.--:--


10月の出来事まとめて

2014.10.22.03:49

こんにちわ~

今度こそ広告が出ないように更新しようと思っていたのに、広告出しちゃいました

今日は10月に入ってからのことをまとめて投稿しまーす

画像いっぱいになるので、今日は文章は手短に行きますね



【10月6日】 セルフネイルしました

082.jpg

ハートの部分が立体的になってますよ

だいぶん腕上がったかな



【10月7日】 調子に乗ってフットネイルもしました

011.jpg

これからの季節、誰も見ないのにね

もはや自己満足です・・・



【10月11日】 ぴーちゃんの部活がNHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場しました

107.jpg

残念ながら、ぴーちゃんは出場メンバーから外されてしまいました。

大会後、顧問の先生と直接お話ししましたが、出られなかった理由は技術的な面、本人の練習態度が原因でした。

私も気を付けてやれなかったことを猛反省。

「近畿大会で一生懸命歌って、全国大会に導いたやん」って言ったんだけどね。

複雑な思いで、応援のために東京行きの新幹線に乗りました。



117.jpg

結果は3賞を逃し、優良賞でした。



大会も終わり、子供たちと別れたあとのお楽しみは・・・

泊まったホテルが新宿だったので、LUMINE新宿のイタリアンレストランで、ひとりディナー

166_2014102203101927c.jpg

伊勢海老のパスタと、画像右上の生ハム、レバーとマンゴーのパテが絶品だったよ



【10月12日】 東京2日目はスカイツリーに行きました

176_convert_20141022031643.jpg

3連休だったため激混みで、朝早くに行ったのにもらった整理券は13時入場分

建物に入れても、入場券を買うのにまた長蛇の列

新幹線の時間があるし~



179.jpg



でも景色はよかったし、テレビで観た憧れのエレベーターに乗れたよ

181_convert_20141022032452.jpg

登りは「冬の都鳥の空」のエレベーター

江戸の羽子板職人が作ったそうです。



203_convert_20141022032729.jpg

くだりは「夏の隅田川の花火」のエレベーター

江戸切子の職人が作ったそうで、とってもきれいだった



187_convert_20141022033022.jpg

隅田川、浅草の方向



194.jpg

反対側には靄の中にうっすら見える東京タワー



197_convert_20141022033349.jpg

Trick or Treat



200.jpg

何て言うキャラだっけ



【10月17日】 スマホ買い換えました

10380671_577303362397628_4013739288761001903_o.jpg
 
スマホデビューの早かった私。

デビューして10ヶ月目から、通話時に声が金属音に聞こえる、電話帳の消滅2回、LINEアプリのクラッシュ2回、SDカードの破損、不具合がいっぱいだったので、とうとう買い換えました~

今のスマホってすごいね~~機能がめちゃくちゃ使いやすい

今まで不便だったんだなぁ、知らなかったよ



【10月21日】 ネイルをハロウィンにしました

10649075_579352425526055_4736302247835264171_o.jpg

抑え目で頑張ってみたけど、職場は大丈夫かなあ



と言うわけで、こんな感じでバタバタ過ごしていました

長い記事になってしまいましたが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

今週はぴーちゃんの部活が、朝日新聞主催の全日本音楽コンクールの全国大会に出場するので、金曜から岩手に行きます

また帰ってきたら、お会いしましょう~~





では、(*´∇`)ノシ マタネ~♪





comment

Secret

ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
