
--.--.--.--:--


お知らせ

2015.04.26.03:31

皆さま、こんにちわ~

本当にお久しぶりです

去年、頑張って更新しようと思っていたのに、気付けば半年更新していませんでした

その間も来て下さった方、本当にありがとうございます



は~い、ずずの家族は全員元気ですよ~

私は相変わらず仕事に育児に大忙し・・・先月月末には、まさかのドイツに用事で行ってました

ブログを始めたころは小6と年長組だった、ぴーちゃんとじぞうくんは、高3と小6になりました

おおきな変化と言えば、ここでたまーに登場していた祖母が、去年亡くなりました

93歳で老衰でした

今ごろ、母に会えて喜んでいるんじゃないでしょうか・・・と思いたいです


      line09[1]


今日は、お知らせです

前から考えていたことですが、ブログを同じFC2内にお引っ越しをすることに決めました

とりあえず、新しいURLを作りましたが、いろんな設定にてこずっています

なんとかご覧いただける形になりましたら、今までの訪問履歴に残っている来て下さった方のところへお邪魔し、以前からのお友達のところにもご連絡したいと思います

以前よりさらに忙しくしていますので、いつ実現するか分かりませんが、それまでお待ちくださいね








comment

Secret

ずずのブログへ ようこそ!
プロフィール

ずず

Author:ずず
兵庫県在住
6月19日生まれ
最近何でもが面倒くさいO型

【主な登場人物】
主人公 ずず
脇役1 高3のぴーちゃん
脇役2 小6のじぞうくん
その他、通りすがりの人

カテゴリ
ありがとうございます
お友達♪

一児パパの紙工作日記(折り紙・切り絵・時々ONE PIECE)

ゲイの夫夫♂♂日記

キャラ折りのススメ 〜CHARA-ORI
お友達♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
